横山信幸氏のブログ『独今論者のカップ麺』における事実誤認と虚偽

http://sets.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-0eeb.html?cid=139196310#comment-139196310
お久し振りです、工藤です。いま甲府東横インのノートパソコンから投稿しております。


>うたがっているのは、タカマハラナヤサ、竹村加菜、睫摘、理、工藤庄平の5つの名前です。おかしいと思ってコメントを調べてみたら、どれも同じIPアドレスから送られてきていました。おかしいです。工藤さん、去年入室をお断りしたさいの件と今回の件について、何の説明もないまま勝手に入室されませんようよろしくお願いいたします。もし説明されようとお考えでしたらメールのほうでお願いします。


久しぶりにブログを覗いてみたら、事実無根のホラ話ですか。証拠があるならちゃんと出してくださいね。


>ここ最近書き込んでいるのは工藤さん、Jさん、理さん、(がみ)僕の四人ですかね?
僕はそれぞれ文脈的に別人物だと感じますけども。


わかっている人はちゃんとわかっていらっしゃる。議論でやり込められたからといって、ホラ話を垂れ流すのは頂けないですね。

投稿: 工藤庄平 | 2016年12月 1日 (木) 21時05分



https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%A5%E8%97%A4%E5%BA%84%E5%B9%B3
ともあれ、このような濡れ衣というかでっち上げは捨て置けないので、近日中に僕のブログで取り上げさせて頂きます。悪しからず。

投稿: 工藤庄平 | 2016年12月 1日 (木) 21時16分



工藤さん、
一昨年入室をお断りしたさいの件と上記の件について、何の説明もないまま勝手に入室されませんようよろしくお願いいたします。もし説明されようとお考えでしたらメールのほうでお願いします。snb25229@nifty.com

投稿: 横山信幸 | 2016年12月 2日 (金) 13時05分



複数の名を騙ってコメントしたことを認めて謝罪されるのなら、当該のページは削っても構わないと考えていたのですが、それは不要なようですね。
事実無根のホラ話とおっしゃるなら、このブログの管理プロバイダであるニフティに申し立てされれば良いです。僕が言っているように、同一のIPアドレスから複数の名でのコメントがされていたことを確認してもらえると思います。
また、工藤さんご自身のブログ記事にこの事を挙げられるということですが、もし、僕の中傷記事が載るようなら僕の方からそちらのプロバイダへIPアドレスなどの確認や記事削除の請求をさせてもらうつもりです。そういうことになっても、僕が証拠に基づいてものを言っていることを確認してもらえると思います。
投稿: 横山信幸 | 2016年12月 2日 (金) 13時07分



おはようございます、工藤です。いま自宅のPCから投稿しております。


>うたがっているのは、タカマハラナヤサ、竹村加菜、睫摘、理、工藤庄平の5つの名前です。おかしいと思ってコメントを調べてみたら、どれも同じIPアドレスから送られてきていました。おかしいです。
>事実無根のホラ話とおっしゃるなら、このブログの管理プロバイダであるニフティに申し立てされれば良いです。僕が言っているように、同一のIPアドレスから複数の名でのコメントがされていたことを確認してもらえると思います。


オカシイですね。仮にこれが事実であるなら、僕の名を騙りつつ複アカで投稿していた人物がいたという事になります。

投稿: 工藤庄平 | 2016年12月 3日 (土) 06時26分



取り敢えず、第三者にも納得し得るような形で証拠を出してもらわない事にはどうにもなりませんね。


>一昨年入室をお断りしたさいの件と上記の件について、何の説明もないまま勝手に入室されませんようよろしくお願いいたします。もし説明されようとお考えでしたらメールのほうでお願いします。snb25229@nifty.com


発言の機会を奪っておきながら、事実無根のでっちあげは悪質すぎますよ。

投稿: 工藤庄平 | 2016年12月 3日 (土) 06時32分



泥棒は嘘吐きのはじまり
https://twitter.com/kagekineko/status/247123796648144896


>ここ最近書き込んでいるのは工藤さん、Jさん、理さん、(がみ)僕の四人ですかね?
僕はそれぞれ文脈的に別人物だと感じますけども。


わかっている人はちゃんとわかっていらっしゃる。議論でやり込められたからといって、ホラ話を垂れ流すのは頂けないですね。真実を捻じ曲げる事は出来ないのですから。

投稿: 工藤庄平 | 2016年12月 3日 (土) 06時37分


http://sets.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-0eeb.html?cid=139196310#comment-139196310 もうブログ管理者に消去されたかもしれませんが、「横山さんの決めつけでは・・・」とコメントしておられた方も。客観的に見て、横山氏が「当該の時期に工藤庄平を騙りつつ複数のhandleで投稿していた人物が存在した可能性」を全く考慮せず、しかも直接僕に事実確認する事なしに(横山氏は過去に僕が自分のブログやtwitterのURLを添付したコメントを複数回していた事を了知しています)あのような虚偽を垂れ流した上で謂れ無き謝罪まで要求するというのは・・・不可解を通り越して拭い去り難い不信感が募ります ]